スタッフブログBLOG

パンケーキ

みなさんこんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 のNANAです

 

最近雨続きで本当に嫌になりますね…

洗濯物が乾かない…イライラしちゃいます

 

けれどそんなことでイライラせず、美味しいものを食べて、ヨガをして穏やか過ごしたいと思います

先日、元町エリアに最近できたパンケーキ屋さんに行ってきました

(Mayumiインストラクターに教えてもらったのですが、教えてもらった次の日に早速行ってきました)

 

 

ふっわふわのスフレパンケーキでほんっとに美味しかったです

口の中で溶けてしまうくらいふわふわでした

 

これがきっかけになって、最近パンケーキにどハマり中なので、またオススメのお店などあったら教えてください

 

急に寒くなってきたので、皆様体調に気を付けてください!!

身体を温めにヨガに来てくださいね

pagetop
入会申込はこちら