スタッフブログBLOG

幸せのお裾分け❤

みなさん、こんにちわ!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店、ブログお久しぶりのえりです。

台風が去ったかと思うと一気に秋が深まってきましたね。

常々食べ物ブログばかりの私ですが、今回はぜひ載せたいネタがありますのでちょっと変化球w

 

先日、インストラクター仲間の結婚式に出席してきました

出会ってまだ2年程ですが、一緒にヨガを勉強し、岡山勤務の3か月間切磋琢磨し合った大切な仲間です。

挙式披露宴は広島で……広島に行くのは中学校の修学旅行以来ですw

綺麗な花嫁さんでした~

優しそうで朗らかで包容力のある雰囲気が絶大な旦那様でした

ちかwedding①

皆さんお久しぶりの楠(くす)も一緒に出席しました。

結婚式はいいですね~幸せな気持ちになりますね

白無垢姿も素敵でしたの

ちかwedding2

余興でフラダンスショーがあったのでレイ(お花の首飾り)がふんだんにかけられてますが…w

写真だけですが、皆様にも少し幸せのお裾分けを

 

では、次回のブログもお楽しみに~

 

pagetop
入会申込はこちら