スタッフブログBLOG

☆大金星☆

こんにちは ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の森本です
紅葉した葉っぱが散り、冬本番ですね。

9月から息子の少年野球の4年生リーグが始まり、
毎週土日は試合と練習のサポートに大わらわです
ここまで9試合戦ってきて6勝3敗、あと3試合残すのみ。
2位争いになんとか食い込んでおります

先日、ずーーーっと何年も歴代勝てていない
強豪チームとの対戦がありました。
長男はエースピッチャー3番打者。
次男はショート4番打者でスタメン出場。

前半どちらもランナーを2塁、3塁出しますが、
ピンチを凌いで0-0のまま 迎えた3回、
ついに先制点を許す展開に・・・

そして最終回1-0のビハインドでこちらの攻撃。
1番バッター エラーがらみのヒットで出塁2塁へ。
2番バッター 絶妙な3塁へのバントでノーアウト1、3塁。
最高のお膳立て!ここで3番バッター、長男の出番です。
(母は心臓がキューっってなってました)

ファールで粘って粘って、6球ファール。
(だんだんタイミングが合ってきたぞ~)
「腰回してしっかりうたんか~~いっ
監督の檄が飛ぶーー

そしてそしてっ
スカーンっ

やったー さよなら2点タイムリー

やりましたやりました
なんと8年ぶりの快挙らしいです(拍手)

「え~~、放送席放送席。
今日のヒーローは投打に大活躍の森本オウスケ選手です~~」
チームメイトがヒーローインタビューしてくれてました(笑)
残りの試合も頑張って
あ、母も頑張ります/

pagetop
入会申込はこちら