スタッフブログBLOG

ありがとうございました!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 佐野美貴です

私がこのBlogを書くのは今日で最後となります。

以前このBlogでもお知らせしたのですが、今日12/26のレッスンをもちましてAs岡山店を卒業させていただくことになりました。

 

このスタジオと出会ってから毎日と刺激で、振り返ると沢山の思い出に溢れていたと思います。

日常生活では触れる事ができない経験をお客様や仲間を通じてさせていただけたことへ感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

本当にありがとうございました(;_;)

 

 

 

…今更かもしれませんが皆様に昔の私のことを少しだけお話しします(・▽・)

実は私、このスタジオを知るまでヨガの経験はなく、A-Yogaも知らないヨガ初心者でした。

股関節脱臼で生まれてきたので無意識のうちに股関節をかばっていたり、身体の正しいケアも知らず、そして何よりも自分に自信がない状態でした。

正直、レッスンを担当するまでの勉強期間は上手くいかなかったことばかりでした。

ですが、A-Yogaを学んでいく中で自分を変えるために周りの方の力をたくさんお借りし、試行錯誤しながら自分と向き合っていくうちに今の私と出会うことができました。

そして以前よりも身体の柔軟性も上がり、A-Yogaを通して身体の動かし方を正しく知れば身体を変えることはできると気づきました。

 

 

たまに「私は身体が硬いからできないのよね…」という言葉を伺うことがあります。

私もその言葉を昔よく使っていた一人です(*△*)

その言葉を使っているときは私は一向に身体が柔らかくなることはありませんでした…

そんなときにスタジオの仲間から、

「身体が硬いと思っていると、身体がそう認識して本当に硬くなっちゃう!」

とアドバイスをもらって気持ちの持ち方を少し変えたら、身体の感覚が変わってきてヨガをすることがさらに楽しくなりました♪

考え方や気持ちの持ち方で自分を変えることができます☆

皆様もぜひ、これからもポジティブシンキングでヨガを楽しんでくださいね(*^_^*)

 

 

それでは、これからの皆様のご活躍をお祈りしております!

本当にありがとうございました!

 

 

pagetop
入会申込はこちら