スタッフブログBLOG

2017年もう終わり_

皆さま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の中村です。

あっという間に12月になりクリスマスも終わってしまい今年も残すところあと数日となりましたね。
我が家の今年のクリスマスは上の子2人はバイトに行ってしまい、下の娘だけがお家に。
晩御飯だけはクリスマスなので鶏を用意しましたが、みんな揃っての晩ご飯ではなかったので、なんだか素っ気ない感じでした。
いつもはみんな揃っていていろんな話で盛り上がったり笑いがあったりで賑やかなんですがね
子供たちが大きくなるとイベント事もそれぞれの過ごし方になっていき、寂しくなっていくんですね。

クリスマスが終わると一気に年末ムードですね。
何もなくてもなんだかせわしく感じてしまう。。。気持ちだけがいつもバタバタしています
今年は早いうちから大掃除を始めていたので年末に一気に掃除をしなくていいので、ゆっくりと過ごせたらなぁ~。っと思っております

皆さまはどんなクリスマスに年末年始を過ごされるご予定ですか?
またいろんなお話を聞かせてくださいね -☆

寒い日が続くので体調にはお気を付けて素敵な年末年始をお迎えくださいね

pagetop
入会申込はこちら