スタッフブログBLOG

今年もあと少し

皆さま、こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の大西です。

今年もあと少しで終わってしまいますね。
2017年 皆さんにとってどんな年となりましたか?
今年の起こった出来事をゆっくりと振り返ってみるのも良いですね
喜んだこと、怒ったこと、哀しんだこと、楽しんだこと、
いろんな感情がわいてくることも、生きている証ですね。
最終的には命の有難さを感じました。
最近、本を読み始めたのですが、人生奥深いものだなとすごく感じます。
色んな事が起きますが、それで終わりなのではなく、
むしろ始まりだと考えて良いなと思いました。
人生、きっと面白いです。
面白さを探すのではなく、自分で面白くする。

2018年、もっと面白く楽しくさせるぞ~
どれだけ密度の濃い時間を過ごせるか、それが私の目標でもあります。

皆さまも、お体には気を付けて
良いお年を迎えて下さいね

今年も一年、たくさんの方にご来館頂き、本当にありがとうございました。
2018年、一発目から館内イベントレッスン開催致しますので
さらに体の可動性を拡げていきましょう /

pagetop
入会申込はこちら