スタッフブログBLOG

初めてのコメダ珈琲

皆様、こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の澤岻です
外に出る時は帽子や手袋がないと出れないぐらい冷たい風が吹き寒い毎日が続いておりますが、体調崩されていませんか?

こんなに寒いと、ついついコタツに居座ってしまいますが、、、
これではダメだと思い、近所に出来た「コメダ珈琲店」に行ってきました。
初めて行きましたが、店内は分厚いテーブルにソファ、ゆったりとくつろげる雰囲気でした

そんな雰囲気の中、名物となる「シロノワール」も頂きました
デニッシュパンの上にソフトクリームが乗っていて、甘すぎず、食べやすかったです

シロノワール

寒いからといって、ずっと家の中に引きこもっていたら、私はシロノワールとは出会えなかった、、、
そう思うと、やはり外に出ないとダメですね(笑)

イベントレッスンも2月末までとなっております。
寒くてなかなか外に出にくいですが、今週も皆様のご来館をホットスタジオでお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら