スタッフブログBLOG

和歌山旅行

こんにちは、小柴です。
先日の3連休の時に弾丸和歌山旅行に行ってきました。
タッチフットボールという競技をしているのでその仲間9名と一緒に…。
久々の旅行でテンションあがりまくりの車内
着いてからもUNOをしたり、トランプしたりと久々に学生気分を味わってきました。
チームの中では、年配の私…。
後輩には『おば2』と言われてる。めげませんけど…!!

次の日に、とれとれ市場に行ってしらす丼を頂きました 幸せなひと時

そして、三段壁、千畳敷、円月島と行ってきました
すっごく素敵な景色でしたが…。
この日は強風警報も出ているぐらいの突風が吹き荒れていました。
TMレボリュ―ション並みの風を全面で受け、鼻水はおそらく飛び散っているだろう、と思いながら1時間ぐらいみんなで写真撮ったり過ごしました。

そのあとは15年ぶりのアドベンチャーワールドへ…。
こんなに楽しいものかとおもうぐらい充実した施設でした。
沢山の動物に触れ、自然に癒されてまいりました。

そして、最後に温泉…に行きたかったのに、なぜか白良浜でのバレーボールへ…。
先程もお伝えしたように強風警報が出るほどの風のきつさ。
浜に降りたった瞬間、砂嵐が吹き荒れているにも関わらず、本気のバレー大会。
チーム分けは、『若者』チームVS『おば』チーム。
もちろん私は『おば』チーム。
結果は『おば』チームの1点勝ち
やりよる『おば』チーム、まだまだ若者には負けません(笑)

そんなこんなで服のポッケには砂が大量に入り込み、レンタカーには砂をお土産にして返しました。
なんとも迷惑なお客ですみません。
一泊という短い旅でしたが、とても充実した楽しい旅でした

pagetop
入会申込はこちら