スタッフブログBLOG

野菜料理専門店のかぼちゃグラタン

みなさん、こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 Kurumiです

 

先日、学生時代のバイト先の友人と

三ノ宮の野菜料理専門店『畑舎』さんで

ディナーを楽しんできました!

 

 

こちらの本店は大入り満員だったので離れへ

 

数メートル歩いたところ

扉の向こうの階段を下りると、まだ新しいのか新築の匂いがして

誰かのお家へ遊びに来たときのようなワクワクと少しのドキドキが味わえる素敵な空間。

 

まだ世界が小さかった学生とは違い

社会人になって大人に近づいた私たちは

そのことを実感し、喜び、互いに祝い合うように

コースメニュー(飲み放題付き)

という贅沢を選択

 

順番に出てくるメニューはどれも美味しくて。

美味しい、というだけで笑みがこぼれて、一瞬でいまを楽しませてくれる。

 

野菜なので何の罪悪感もなく食べられるのもなお良い。

 

美味しい、おいしい、と一品一品順に食べつくし

ついに出てきた、丸ごとかぼちゃグラタン!!!

 

 

一世を風靡しているインスタ映えを楽しんで、

 

ふたりでひとつか~なんてまだ未熟な部分が出たりして、

でもそんな考えはやっぱり未熟で。

 

おなかさすって、ひとつでよかったね、って笑ったりして。

 

この食事だけで、今日はいい一日だった、と幸せ満足を味わえる。

 

そんな素敵なお店でした。

 

 

 

以上!Kurumiによる小説風ディナーレポでした~

 

 

みなさんもぜひ一度、足を運んでみてください

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら