スタッフブログBLOG

ご挨拶

こんにちは 。

ご挨拶がかなり遅くなりましたが、

1月より勤務しております、フロントの川野と申します。

 

はじめまして・・・というのも、遅い感じなんですが(;^_^A

今日は私の自己紹介にお付き合いくださいませ。

たつ年生まれのO型ふたご座。動物占いではペガサスらしい・・・

 

旦那、子ども3人、ネコ1匹で暮らしています。

子どもはもう大きいので、結構自分の好きなことやらせてもらっています。

ネコはまだ6か月きてないので、すごくやんちゃで、いつもかまれてます。

両腕にはひっかき傷がたくさあります(;^_^A

(どなたか対処法おしえてください。。。)

 

ホットヨガには2年ほど通わせていただいていた、元会員です。

お客様の中には、「見たことあるかも・・・」と

思われた方もいらっしゃったと思います。

 

レッスンには来たり、休んだりとあまり出席率は高くはなかったんですが、

2年通ってみて、ある程度のカラダの変化っていうのを感じております。

 

まずは生理痛がなくなったこと。

通い始めて3か月で実感しました(^^)/

 

そして、1年ぐらいで、O脚が改善されました(^^)/

身体も柔らかくなってきました。

 

まだまだ、理想のカラダには程遠いですが、

皆様と一緒に頑張りたいなって思ってます(#^^#)

 

スタッフとして勤務し始めて、

インストラクターの皆さんが

それぞれ個性的で楽しい方ばかりと改めて実感しております。

そのおかげで私も楽しく仕事させてもらっています。

 

ちょこちょこレッスンに参加させていただきますので

気軽に声を掛けていただけると、とっても嬉しいです♪

 

至らぬところもあるかと思いますが、

皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

pagetop
入会申込はこちら