スタッフブログBLOG

筋肉痛と私

皆様こんにちは!(*^^*)

アズ倉敷店の高木です。

 

気温が一気に上がり、半袖でも過ごせそうですね朝晩はまだ寒いですが

先日、久し振りにバドミントンをする機会がありました現役時代のようには動けませんでしたが、

打ち方やフットワークは勝手に身体が反応する場面もあり、昔からしている事って身体が覚えてる

んだなと、一人嬉しくなりましたただ、じわじわと足に来る筋肉痛・・・やっぱり足腰をかなり使います。

後半は生まれたての小鹿のようでした・・・どこに筋肉痛が来るかは分かるのですが、対処はできません(笑)

予想通り、翌日は更に太もも・ふくらはぎ・お尻の順で筋肉痛が強く出てきました。施設の玄関でスリッパをそろえる時は地獄でした(笑)しゃがむ度に足とお尻が悲鳴を上げていました ちなみに、両腕にも筋肉痛がありました・・・。

それでもまたやりたいです!!シャトルを打つのが楽しいので、基礎打ちだけで楽しめます。

次回のバドミントンは4月中旬の予定です頑張るぞ~

 

スリッパをぎこちなく揃えていたら、温かく見守っていてください

 

高木

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら