スタッフブログBLOG

春休み

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです!

 

私は学生なので、3月は春休みを満喫してました✨✨

その中で皆さんにもおすすめしたいのが「牡蠣の食べ放題」‼‼‼

三重県の鳥羽にはずらっと牡蠣小屋が並んでいて、実家から行きやすいところなので

毎年三月になるとお父さんと一緒に食べにいっています(o^―^o)

 

いつもは焼き牡蠣を注文するかたちのお店にいくのですが、

今年は久しぶりに自分たちで焼くタイプに挑戦しました!

 

当たり前なんですけど、牡蠣の食べ放題って牡蠣しか食べられないんですよね(笑)

焼き牡蠣にカキフライに牡蠣の炊き込みご飯に牡蠣の味噌汁…

今年も父と合わせて50個以上の牡蠣を食べました(*_*;

これはさすがに食べすぎなので真似しないでください!!

 

牡蠣は海のミルクなんていわれて体に悪いイメージがないのでついつい

食べ過ぎてしまいます…普段なかなか食べないのでなおさら💦

 

兵庫も相生産の牡蠣が有名らしいですね♡♡

今年は相生の牡蠣も食べてみます!(^▽^)/

 

おいしいお店を知っている方いたら教えてください~

 

新年度もよろしくお願いします!

 

 

pagetop
入会申込はこちら