スタッフブログBLOG

ワイハ気分

こんにちはホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の森本です/
桜が散って新緑が眩しい季節になりましたね
汗ばむような暑い日もたまにあり、初夏を感じさせます
この爽やかな時期が私は大好きなんですよね~
私の大好きなHAWAIIを思わせる気候がたまらなく五感を刺激するのです
朝はちょっぴりひんやりだけど深呼吸したくなるサラッとした空気感
日差しがストレートに肌に伝わるドライな気候
日本の関西圏ではこの気候がすっごく短いので、
この時期は私の五感をフルに活用してHAWAII気分を満喫します

20代の頃は毎年と言っていいほどHAWAIIに旅行していました
朝から昼過ぎまでビーチで寝転んで、たまに海に入ってプカプカ
昼からはゆっくりランチしてウィンドーショッピング
夜はワイキキをうろうろして雰囲気を楽しみ、スーパーでビールやおつまみを買って、
夜のビーチを見ながらほろ酔い気分で幸せ気分をしみじみ味わっておりました

海の波やヤシの木が風に揺れる音
時おり流れてくる心地よく緩いハワイアン
ワイキキの海に浮かぶカラフルなヨット サンオイルやココナッツの匂い
ショッピングセンターのざわめきとわくわく トロリーのベル
陽気なハワイアンのおしゃべりなど

私が求めるものすべてがあるHAWAIIは体と気持ちを開放してくれる場所でした
だから体と感覚が覚えているのか、この時期は「HAWAIIの時期がキター
と密かにテンション上がってます

ある意味ホットヨガで年中夏気分味わえてますが
日本の暑~い夏はもうすぐそこですね
夏に負けない身体づくりしたいきましょう

ワイハ~

 

 

pagetop
入会申込はこちら