スタッフブログBLOG

GW♪

こんにちは。倉敷店フロントの川野です。

皆様どうお過ごしですか?

 

実は私、先日まで昼間に事務のお仕事をしていました。

アズはダブルワークOKなんです(⌒∇⌒)

 

ですが、時間的にも体力的にも家庭的にもしんどくなったので

楽しくお仕事ができるココ一本に絞りました。

(事務の仕事も環境が良かったんですが(;^_^A)

 

なので、今めっちゃ時間があまってて

以前からやりたかった、

家の片付け、掃除、模様替え、ダイエット・・・・

頑張ろうと思います♪

 

さてさて、皆様GWのご予定はありますか?

実は川野家はGWに旅行に行ったことがなかったんですが、

(田植えの時期と重なって)

今年は・・・・

金沢に行ってきます♪

 

1泊2日ですが、

今、ガイドブックで勉強中です。

どんなとこか楽しみです♪

 

皆様も楽しいGWをおすごしくださいませ(^▽^)/

 

最近、体脂肪が下がってきて喜んでる川野でした~

pagetop
入会申込はこちら