スタッフブログBLOG

とある一日

皆様こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 ヨンです

桜満開の時期は早々と過ぎ去り、

初夏のような太陽の照りつける日もあれば

まだ肌寒く感じる日もあったり

季節の変わり目、どうお過ごしでしょうか

 

先日アズの休館日の際に美彩心の研修がありました

会場違い、というハプニンニングに見舞われましたが

それはそれで受け入れると楽しめる事が出来ました〜

 

ヨガで身体を整える事もとても大切ですが

カラダを動かすには体力的にハードだな、

今日はセルフマッサージで整えたいな、

と思う日もありますよね

そんな時、美彩心のクラスは心強いですよね

そこで皆様にお知らせです

6月からはお昼間の時間帯にも美彩心のクラスが少しづつ増える事に

また新たな美彩心をお届けできますよう

スタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願いします

 

研修終了後

かおり先生くるみ先生とインド料理を堪能してきました

阪神御影駅近くのとても美味しいお店です

その時はアチャールと言うワードがなかなか出てこず

ひたすらオツケモノ〜オツケモノを〜クダサイと

何故か私もカタコトっぽくお願いしてみたんです

しかし3回伝えても通じなかったようで

お漬物が出される事はなかったというオチ

笑顔が素敵で親切なスタッフさんでした

 

あ〜あのチーズナン、また食べたいなぁ

アチャール下さい

またトライします

pagetop
入会申込はこちら