スタッフブログBLOG

はじめてのお笑いライブ

みなさん、こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 Kurumiです

 

先日、中学生の頃から大ファンのジャルジャルさんのお笑いライブに行ってきました

 

 

ジャルジャルさんのネタはどれも世界観がシュールで

どのコントのどのキャラクターも愛おしく狂おしいほど大好きです

 

ライブでのコントもどれも見た事のない新ネタばかりで

ネタとネタとの間の映像さえもすごく面白く

今思い出しながら書いてるだけでも笑みがこぼれます(笑)

 

どのコントももちろんオチがありますが

ライブ全体のオチも最高でした!

 

 

グッズも買いましたよ~

私は後藤さん推し、友人は福徳さん推しなので

喧嘩することなくノートをシェアできました

 

今度は

ジャングルポケット、アキナ、うしろシティ、チョコレートプラネット、シソンヌ、

ラバーガール、さんのライブに行ってみたいです

中川家、サンドウィッチマン、さんもいつか…

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら