スタッフブログBLOG

金箔ソフト♪

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs倉敷店の川野デス。

GW終わっちゃいましたね~

皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

私はGW前半に金沢へ行ってきました

先月、柚木インストラクターが金沢行かれたばかりだったので

押さえておくべきポイントだけ聞いて行ってきました

 

車で行ったので、

まずは福井県の東尋坊へ。

でっかいでっかい牡蠣をふた~つペロリ

 

そのままその日は、片山津温泉に泊まりました。

翌日、金沢城へ行き、ガイドブックで見た

”金箔ソフト”を自分だけ食べました

 

金箔自体、味がないとは聞いたことがあったんですが

本当に味はなくふつ~にソフトクリームはおいしかったです

 

近江町市場へも行き、海鮮丼をいただきました♪

甘エビがめっちゃ甘かったです~

エビ好きにたまらんかったです

そのお寿司屋さんでおススメの観光スポットを聞いたんですが、

もう金沢出ないといけない時間だったので、結局行くことはできませんでした

 

二十一世紀美術館というところで、

大人も子供も楽しめるところだそう・・・

もうちょっと早く知りたかったです!!

(後で気づいたんですが、ガイドブックに思いっきり載ってました・・・)

 

一泊二日の強行旅行でしたが、

久々の家族旅行だったのでとっても楽しかったのです。

今回の旅行でめっちゃ食べちゃったので

2キロ増えちゃいました・・・(あ、もう元に戻りましたけど)

ヨガやってスッキリしたいです~

ダイエット頑張らなくちゃっ

 

飼い猫の美脚をうらやましく思う川野でした

pagetop
入会申込はこちら