スタッフブログBLOG

高槻店の皆様

こんにちは、小柴です。
2月末よりレッスンを抜けさせていただき、皆さまにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
この度お腹に赤ちゃんを授かり、レッスンを抜けることになりました。
ようやく安定期に入り、皆さまに報告することができました。ご報告が遅くなったこと、そしてレッスンを楽しみにしてくださっていた方に重ねてお詫び申し上げます。

私自身、出産が未知のことで不安もありますが、産まれてくる子供に会えることをとても楽しみに日々過ごしております。マラソンなど動くことが好きだった私は、今はセーブしないといけない体に少し我慢の日々。自分の身体の変化に色々今にしかできないこともあるので残り少ないマタニティライフを楽しみながら過ごします

出産後は、またレッスンに復帰したいと思っております。その時に皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
無事に出産できたら皆さんに報告できたらと思います。
これからも高槻店をよろしくお願い致します。

小柴

pagetop
入会申込はこちら