スタッフブログBLOG

日焼けしました

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのはなです

(寒い日もありますが)暑くて天気の良い日が続いていますね!

そんな中、私は4月末にロックフェス、GWには博多へ、そしてこないだはコリアンタウンに行ってきました!

ロックフェスは、阪神淡路大震災の復興チャリティーイベントとして毎年開催している、「COMING KOBE」に!

最近邦ロックを聴くようになった私に友達が誘ってくれたおかげで、念願の初フェス参戦

騒いできました!!!

GW中は、大学の授業が終わってから弾丸で博多へ行ってきました~

車で行ってきたのですが、博多での滞在時間よりも移動時間の方が長いという…笑

でも、夜の屋台ラーメンや門司港、関門海峡を満喫してきました

写真は関門海峡です!

そしてGW明けには、大阪の友達にコリアンタウンを案内してもらいました!

いっぱい食べたり、かわいいコスメを購入したり

全部楽しかったですが、夏本番の前に日焼けをしてしまいました…(´・ω・`)

しかもいろんな所でいっぱい食べて体重が…笑

皆さんも日焼けと食べ過ぎにご注意ください!

pagetop
入会申込はこちら