スタッフブログBLOG

雨の日は浄化の日

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店
Natsukoです。

ゴールデンウィーク明けは、雨でしたね。
皆さんは、雨は好きですか?
車から降りて、山の木々、河の音、雨の音を聞きながら
駐車場から職場へと向かいながら
「雨っていいな」と思いました。

雨は浄化
涙で浄化
雨のあとは緑も綺麗
春のほこりでどろどろになった私の車も
すっかり綺麗になっていました

湿気ぽい空間は、湿気の少ない乾いた空間よりもエネルギーが通りやすく
第六感のような目にみえないエネルギーが高まるそうです
雨音には高周波音という高い音が含まれ
高周波音は脳をリラックスさせ血行がよくなり癒しの作用があり
心と身体の働きが活性化し体調が整うという効果もあるそうです

雨音による高周波音は浄化の始まり
浄化を促す作用がある
雨の日ごとに変化する
心と身体を楽しみましょう

6月はいよいよ期間限定イベントレッスンがあります
「呼吸でつくるメリハリボディ くびれ美人」
使っている感覚が呼吸やポーズの安定につながることを
感じましょう~

お楽しみに
ご来店お待ちしています。

雨上がりの葉っぱ

pagetop
入会申込はこちら