スタッフブログBLOG

食生活の見直し!

こんにちは 😀

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs倉敷店の水船です。

昨日は肌寒い一日でしたが、今日は気温が高く良いお天気ですね。ただ紫外線が強く、少し外にでているだけでもジリジリと日焼けしてしまいます 😥 紫外線対策をしっかりしてお出かけしましょうね☆

 

さて、タイトルにもかきましたが、食生活の見直し!

私はここ数年??毎日のように子供たちが寝静まったあと、テレビを見ながらコーヒーとお菓子(スナック菓子1袋は当然のように・・・)を食べるようになっていました。毎日のくせのようになって、それが至福の時でもありました(笑)

しかし脂肪も増え、朝の胃もたれやむくみもありました

なので・・・春から気持ちを入れ替えて、夜のお菓子はやめました!

でも我慢ばかりだとストレスになるので昼間は制限なく食べています 🙂

 

始めて約2か月程経ちましたが、まだ続いていますよ 😛 朝もスッキリむくみもなく起きれるようになりました。睡眠の質も良くなったような気もします。

このまま夏に向けて引き締まった体を目指して、食生活の見直しまだまだしていきたいと思います。

また経過報告を書き込みたいと思います

 

最後まで読んでくださりありがとうございました 😀

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら