スタッフブログBLOG

嬉しかったこと

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店ヨンです

爽やかな風を感じる日が多くなってきましたね

みなさまどうお過ごしでしょうか

最近嬉しかった事を書きます

 

①GWに中2病気味の娘とランチ&洋服のお買物

買物に夢中になりすぎて母のわたくし携帯を失くしてしまう事態に

→帰宅後に気づく→行動振り返る→来た道を戻る→お洋服を買ったお店に戻る

→4時間後無事発見(店員さんが金庫に保管してくださってました)

ヨガレッスンよりも大汗かきました

 

②久しぶりに集まれた家族4人でジブリ展へ

たくさんの作品を振り返る事ができました

まだ見れていない最近の作品を早く見たいな~

私の1番のお気に入りは『天空の城ラピュタ』

何度見てもハラハラドキドキします

③母の日ギフト

部活で忙しくしてる子供達に全く期待はしていなかったのですが

高2息子→女子力高めてねセット(笑)

中2娘→フラワーソープ

 

頂いちゃいました

自分のお小遣いで用意してれてたんだなぁ、と思うと泣けてきます

『ありがとう〜』

毎日怒ってばかりでごめんね

と、思いながらも今朝も起きない息子に向かって大声を張り上げました

 

みなさまも嬉しかった事があれば教えてくださいね

 

 

pagetop
入会申込はこちら