スタッフブログBLOG

こんにちは

こんにちは。As高槻店フロントスタッフの大石です。
6月に入り、気温も高く、もうすぐ梅雨、、、、
ジトジト、湿気が多くなる時期ですね

少し前ですが、東京ディズニーシーに行ってきました
ゴールデンウィークに行ったので、
気温はちょうどいい感じでいい天気でした
ゴールデンウィークだったので、
すごい混んでそう、、、と思いながら行きましたが
意外とそこまで混んでなくてほぼほぼアトラクションにも乗れて、
ミッキーとも写真を撮れました

その前日まで用事などで忙しくバタバタしていた上に
夜行バスで東京まで行ったので、ディズニーシーに着くまでにヘトヘト、、、

ですが、着くとあの雰囲気とミッキーに会えた瞬間に
一気にテンションが上がり
ヘトヘトは何処かへ飛んで行ってしまいました

さすが、夢の国 ディズニーシ―ですね
リフレッシュできました

これから梅雨でなかなか外へ出ることが億劫になってしまいますが、
ホットヨガでリフレッシュしに来てくださいね
スタジオでお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら