スタッフブログBLOG

梅雨入りしましたね(;´д`)

皆様こんにちは(^ー^)

インストラクターの井上です。

もう6月…早いものです。

そして、湿度が高く、ジメジメする梅雨がやって来ました。(-_-;)

 

この時期になると、体がだるい、頭がおもい、めまいがする…など連日雨が続く体調を崩す人は少なくないと思います。

 

原因の一つは体内に余分な水分が溜まり、不要な水分がダルさや疲労を引き起こすことがあるそうです。

(水毒とも言われています)

 

排出出来ていないまま水を飲み過ぎてしまうと、体内にどんどん溜まってしまい、水毒症状を起こしてしまいます。

そうすると、体が冷えて、むくみ、ダルさの原因になってしまうので、そんなときは、体を温めたり、運動をして、代謝を上げる事がとても大切です。(^ー^)

 

是非ホットヨガで梅雨の体のダルさを吹き飛ばしましょ~~う♪(*^o^)/\(^-^*)

 

スタジオでお待ちしています。

pagetop
入会申込はこちら