スタッフブログBLOG

三週間続ける

皆さんこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ As姫路店・福本です。
じわじわと暑さが増していますがいかがお過ごしでしょうか?

先日実家に行った時に母が珍しくブレスレットをしていたので聞いてみたら
『不足を口に出したら反対の腕に付け替えるんよ』とのことでした。
へえそう言われると自分自身も無意識に言っているかもと意識してみると
まあ、言ってる、言ってる。
『暑い、しんどい、めんどくさい』
怖いですね(笑)
無意識に発している言葉は細胞も聞いていると思いますし
しんどいと自分に暗示をかけていると思うと本当に怖い(笑)

というわけで三週間不平不満を言わないことをやってみます。
その先にどういう変化があるか楽しみです
そう思わせてくれた母に感謝です
皆さま、体調気を付けてお過ごしくださいね

インストラクター福本でした。

pagetop
入会申込はこちら