スタッフブログBLOG

川野のぼやき

こんばんは。

アズ倉敷店、川野です。

今日の記事、最後の方はぼやきですので、

スルーしていただいても結構です(;^_^A

 

 

 

先日は大阪で大きい地震がありましたね。。。

被災された方、お見舞い申し上げます。。。

 

地震があった時、私は長男と一緒にいて、

「揺れとる!揺れとる!!!」と一人で騒いでいました。

私は九州は長崎の離島出身で、私が小さいときは地震がほとんどなく

小学生の時、震度1でも怖くてめっちゃ騒いでたのを覚えています。

どっちかっていうと、台風によく見舞われていました(;^_^A

台風で休校になったり、

停電になったり(夜の停電がめっちゃ怖い!!)なんて

しょっちゅうでした。

 

なので、地震はほんとダメです。怖いです。

 

今では、九州でも地震が増えてきて

日本大丈夫か・・・?

と不安になります。

 

そろそろ本災害対策せねばっ!!

せめて、水だけでもね、と本気で思いました。遅いですね(;^_^

何か災害対策されている方、

ご教授お願い致しますm(__)m

 

 

 

・・・なんか今回もまとまりのない記事になってしまいました(;^_^A

申し訳ありません。

次回頑張りまっす!!

 

先日、私誕生日だったんですが、、、

 

毎年花束をくれていた旦那が

今年は送ってくれず、いじけてしまいました(;^_^A

別に花束が欲しいわけじゃないんです。

それなりに「おめでとう」のひとことでもあれば違うんです。

この気持ち共有できる方、いらっしゃればな~と。。。

なので、眼鏡を二つ買わせました♪

ウフフ。

 

pagetop
入会申込はこちら