スタッフブログBLOG

ぜひ食べてみて!オススメのクリームブリュレ2選

みなさん、こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 Kurumiです

 

夏の異常な暑さも和らいできた今日この頃。

夕方になってくると少し肌寒く感じる日もありますが

みなさん体調にはお気をつけください

 

さて!先日、大好きなお友達から素敵なプレゼントをいただきました

 

 

クリームブリュレの手作りキットです

このクリームブリュレが本当に美味しいと太鼓判を押していたので

早速わくわくしながら作ってみました♪

 

が、どうせならおしゃれに可愛く美味しく食べたいな、とクラッセで可愛い瓶食器を購入

さて、これで準備は整った。

 

作り方はと…ふむふむ、お湯を沸かして、粉末をとかして、牛乳をそそぐ。

なんて簡単なんだ3ステップでクリームブリュレができちゃいました

あとは冷やして固めるだけ。

 

そして完成したのがこちら☟

 

 

口にした瞬間に甘さがとろけて、

あとを追うようになじんでくるざらめのキャラメル

プリンのような『甘さ』とキャラメルの『苦さ』。

とろけるような『柔らか』さとざらめの小さな粒の『固さ』。

これは…

味のメリハリボディや~~~~~~~

 

かんてんぱぱシリーズが色々美味しいと伺ったので

また他のものも買ってみたいと思います♪

 

ちなみに、私がそのお友達にオススメしたクリームブリュレは

御影のパン屋さん「ito」のクリームブリュレ💛

パンではハムのクロックムッシュ推しです!

 

そちらも合わせてぜひぜひ食べてみてください

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら