スタッフブログBLOG

夏とヨガ

こんにちは! ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです🌼

 

八月は大学が夏休みだったのでいつもは入れない平日のお昼間にもフロントに立たせていただきました!

 

いつもは夜のレッスンの時間でお仕事帰りの方も多く、お疲れ顔を見かけたりもするため朝一の皆さんのパワフルさにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

レッスン後「今からお出かけなの」という方もたくさん…!

 

そして何回かレッスンにも混ぜていただきました(o^―^o)💛💛

 

猛暑で外もすごく暑かったのでスタジオの熱気に耐えられるか心配でしたが…

意外や意外!滝のような汗を気持ちよくかけてレッスン後とっても爽やかな気分になれました✨✨

 

この夏は外の方が湿度が高いなんて日も多かったですもんね💦

 

最終日まで急な大雨と猛暑に悩まされた八月でしたが、ついに九月!!

だんだん秋らしくなっていきますように…🍃

 

この秋のイベントレッスンはリセットヨガ!お好きなアロマでいつも以上に心地よく!夏の疲れた体を癒していただきます🌹✨

 

アロマは3種類ご用意していますので是非是非全種類制覇してくださいね💛

pagetop
入会申込はこちら