スタッフブログBLOG

メダカちゃん

こんにちは(^^♪

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs倉敷店の

柴田です。

 

毎日毎日すごーく暑い日が

続いておりますが

皆さま体調いかがでしょうか?

最近はスタジオ内の気温より

外気温が高くなってきています(^^;;

そんな暑い中を

レッスンの受講にお越し下さり

本当にありがたく思っていますm(_ _)m

 

さて、我が家のメダカちゃん☆

卵から生まれた小さな赤ちゃんは

すくすくと成長してくれています!

水槽のサイズも大きく
水草も充実させました(´∇`)

最近では
わたしが水槽に近づくと
わたしの方へ
みんなで寄ってきてくれるように
なりました!!

食欲も大変旺盛で
餌をたくさん食べています‪(*´ω`*)

本当に可愛いです(≧ω≦)

メダカちゃんを飼っている方が
いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!
メダカちゃんトークで
盛り上がりたいです(^^♪

それではまたスタジオで
お会い出来るのを
楽しみにしております(^^)❤

pagetop
入会申込はこちら