スタッフブログBLOG

友達と一緒に

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 はなです

台風で大雨が続きましたが、皆さん大丈夫でしたか?

住吉川は大反乱を起こしていましたね

 

さて前回のブログで6月末にいろんな予定を入れた、と書きました!

のでそれの報告を

 

まずはRADWIMPSのライブに行ってきました

映画「君の名は。」の挿入歌・主題歌を担当したことで一躍話題になったバンドなのですが、ご存じですか?

彼らの大ファンの友達が誘ってくれて、私も初参戦!

歌声といい話し方といい、ボーカルの洋次郎さんがかっこよすぎました

 

そして、テニスさんのアルバイトさんと和歌山県に行ってきました

BBQをしたり、海に飛び込んだり、花火をしたり

夏っぽいこと全部してきた気がします

 

すごく嫌なことがあっても

ショッキングな出来事に遭遇しても

一緒に悩んで、一緒に笑ってくれる友達が大好きです

私が大泣きしている時にそばにいてくれたり、

私の決意を応援してくれたり、

ずっとそばにいてくれる友達

周りの環境に恵まれていることに

感謝するだけでなく、

私なりにそれを何かの形で恩返しをできたらいいなぁと。

pagetop
入会申込はこちら