スタッフブログBLOG

暑さ対策

皆さんこんにちは、インストラクターの井上です。

 

連日続く猛暑…(;´д`)昨日過去最高気温41.1度が出ました。

全然嬉しくない(;´д`)

 

自分の体温を越える暑さなんてありえない。

 

暑さ対策皆さんはしてますか?

 

私の子供はスポーツをしているのでこの暑さで倒れないかいつも心配。

今年マイナス20度の冷却スプレーを買いました。

服の上からスプレー出来てめちゃめちゃ気持ちがいいです。

他にも濡れタオルに保冷剤を巻き首を冷やしたり、

霧吹きを持たせたりと暑さ対策をしてます。

 

皆さんはどんな暑さ対策してますか?何かオススメがあれば是非教えて下さいね。(*^^*)

 

過去最高に暑い日が出たら

次は過去最高に寒い日が来るのでは無いかと今から不安(;゜0゜)

 

まだ猛暑日が続きますが水分をこまめにとりながら乗り切りましょう♪

 

pagetop
入会申込はこちら