スタッフブログBLOG

是非お味噌汁を

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店フロントののりです。

 

毎日毎日暑すぎて家にいる時は、ずっとエアコンをかけている状態です  体に良くないなと気にはなりながら、消すと我慢できないし熱中症になってもこわいので

 

皆様暑さ対策何か工夫されていることはありますか?

 

汗をかくと水分補給は大事なんですが、水分だけじゃなく塩分もとらないと意味がないらしいことを最近知りました

 

汗をかくことで体内の水分とナトリウムの量が減るので、両方が必要になってきます

 

そこで二つを上手に摂取できる食べ物が……

みそ汁がいいらしいですよ

 

真夏は冷たいものばかり取りがちなので、温かいみそ汁で体を冷やさず、しかも水分と塩分が両方摂取できる

ぜひおすすめです⭐

 

熱中症には十分気をつけ、健康的にこの暑い夏を乗り切りましょう!!

 

pagetop
入会申込はこちら