スタッフブログBLOG

子猫ちゃん

こんにちは。倉敷店の川野です。

先日、我が家に新しい家族が出来ました

とってもとっても小さい家族です。

妹の家の壁に迷い込んでて

この酷暑の中、4日間泣き続けていたそうです。

そして、やっと壁を壊して救出し、妹の家にでは飼えないため、

我が家にやってきた・・・というわけです。

 

まだ生後2~3週間ぐらいだと思います。

男の子で名前は「チロ」と名付けました。

私がずっと欲しがっていた茶トラで、

ものすごく甘えてきます。常にゴロゴロ・・・

 

お兄ちゃんネコは私には全然ゴロゴロいわないのに

もう、私はデレデレです

眠たくなったら、私の唇に吸い付いてきます。

お母さんのお乳を探してるのかな。。。それがまたたまらんっ!!です

離乳の練習をしているんですがなかなか難しく

結局、哺乳瓶で飲ませちゃうんですよね~

動物病院の先生には2週間でカリカリのごはんにしましょうって言われたんですが。。。

 

お母さん、頑張ります

ちなみに、先住番長は、、、こちら

イケメンでしょ?

pagetop
入会申込はこちら