スタッフブログBLOG

フルフルフルーツ!

こんにちは(^^)/

インストラクターの河島です ^^

夏いですね~。みなさん旬の夏フルーツ!!!

食べていますか??!

 

夏のフルーツのいえば、スイカ、キウイ、桃、パイナップル・・・と次から次へと浮かんできますが

私は岡山に来てからよく桃を食べるようになりました(^^)/♪

「清水白桃」がおいしいよってお客様に教えて頂いてからは

そればかりを食べるようになりました。(笑) 私単純ですね~。。そして本当においしい(#^^#)

しかも、岡山のスーパーで買う桃は安くてめっちゃおいしいです。

今回は、普段食べている桃がどんな効果があるんだろうと気になったので早速調べてみました。

ひとことでまとめると、「身体を冷やさない果物」らしいです。ぉお

夏は冷房に身体をさらされるからありがたいですね。

マグネシウム鉄分なども含まれており、貧血、めまい予防や免疫力の向上体温調節機能の促進効果も期待できます。ぉおおお

成分の一つ、ビタミンCには老化防止のはたらきがあり、桃と同じ様にみずみずしく体液を補い、お肌に美しさと潤いを与えてくれます

また、カリウムには血圧を下げる作用があり、高血圧の予防、がん予防にもよいとされています。食物繊維の一種である水溶性ペクチンも多く含まれているため、便秘や下痢の改善などにもおすすめです。ぉおおおおお

ますます桃食べたくなりました。皆さんは好きなフルーツありますか?毎日食べるように心がけていますっていうフルーツありましたらぜひ教えてください(^^)/

             美彩心でもプルプルお肌を目指しているのでこういうフルーツはありがたいです。

          ちなみに只今お得な美彩心のレッスン受け放題キャンペーン実施中です。

有難いことに大人気なのでお早目のご予約をお待ちしております(^^)/

          そして今イベントレッスンで美尻をしていますがいよいよラストスパートですね!!

目指せ!!桃尻どんな形の桃尻になりたいですか?

理想の桃尻をゲットしましょう!!

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら