スタッフブログBLOG

夏老け対策

みなさん毎日暑いですね ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店かおりです。

夏老けって聞いたことありますか?夏の日差しによる紫外線のダメージや暑さ、エアコン等が原因で引き起こる、乾燥でお化粧のりが悪くなったり、シミやシワが目立ってきたり、髪の毛のパサつきがとまらなかったり。夏に多くのダメージを受けたお肌は疲れ、お顔全体が老けた印象になることを夏老けといいます。

その夏老けを予防するには、

①ストレスを溜めこまないようリラックスできる時間を作る。

②適度な運動で身体をリフレッシュ。

③質の良い睡眠で自律神経のバランスを整える。

④スキンケアで肌の保湿力をUP。

⑤バランスのとれた食事とビタミンC。

美彩心のレッスンでは呼吸の深まりと共に徐々に照射を高め、より深いリラックス状態へと導きます。ヨガとの組み合わせでさらに代謝UP睡眠不足はお肌の大敵で、しっかりと汗とかく事で入眠と深い眠りが促されます。ビタミンCはメラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。またコラーゲン生成を促してくれる為、美肌の強い味方です。

受付で販売していて、美彩心のレッスンで飲んでいただいている「HADAKOI」の成分はコラーゲン・ビタミンC、保水力に優れたプロテオグリカン。ダイエット効果のあるLカルニチンや発汗作用のあるジンジャー。美とダイエットをサポートするサプリメントです。レッスン中だけでなく、ご自宅でのケアにもお使いいただけます。ただいま、2450円とお求めやすくなっております。

毎日暑いですが、美しさに磨きをかけて過ごしていきましょう。

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら