スタッフブログBLOG

愛犬と川遊び

こんにちは 泰未です。
先日、愛犬と多可町の川へ遊びに行ってきました
ボールとライフジャケット持っていざ川へ

いざ川へ!

初めてのライフジャケット、『ちゃんと身につけてくれるかな…』
とドキドキしながら装着。サイズオッケー
まるで救助犬だったのもつかの間、真横にパタンと倒れてしまいました。
一瞬何が起こったのか目を疑いましたが、初めて体にまとわりつく感覚に
どうしたらよいのか?分からなかった結果、倒れたようです(笑)
ここは水深深くないし、サイズもちょうど良いのが分かったので、
すぐ脱がせました。その後は元気に走りだしました
私の予測では、やんちゃな愛犬なので、暴れるかと思っていたのですが、
真逆の行動でしたので、愛犬には申し訳ないですが大爆笑

川は浅瀬で十分満喫しているようでしたがせっかく来たのだからと
ボールをわざと川の中へ投げ入れると、流れていくボールを見つめながら
葛藤しているようでした(笑)

そしてもう一つ後から思い出したのは、
愛犬はやんちゃだけどすごくどんくさいこと。
どんくさい面が全面に出たのね、と思うと納得しました。
行動のパターンって性格が出るんですよね~
顕著に感じた一日でした

愛犬

pagetop
入会申込はこちら