スタッフブログBLOG

Let’sモムチャンフィットネス

こんにちは! ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです(o^―^o)

遅くなりましたが…六月のモムチャンフィットネス体験イベント、皆さんしっかり筋肉動かせましたでしょうか⁉✨✨

私もインストラクターさんやフロントスタッフと一緒に参加させていただきました(o^―^o)

リズムに乗りながらだったので、筋トレ(想像以上にスパルタでしたね💦)も楽しく笑顔でできました!

 

普段スローペースで生活している私にとって、あのアップテンポな音楽に合わせて体を動かすこと自体が新鮮で、あのイケイケな8カウントにはまってしまいました(笑)そしてゆるゆるとモムチャン続けてます✨✨

 

最近は部活やバイトがない日に一人動画を見ながらモムチャンしてますよ~!

 

1回のプログラムが約30分と取り組みやすく、筋肉への負荷が強めのものやマットでやるものなど何パターンもあり飽きにくいのでなんとか続いています💦

 

テンポがいい動画なのでモムチャンフィットネスのイベントでやった動き以外はよくわからなくてついていけないこともありますが、イベントで講師の方に言われた『今どこの筋肉を使っているか、伸ばしているかを意識しながら動く』ということを考えながらやっているとだんだん筋肉がプルプルしてきて、効いてるな~~なんて感じられて嬉しくなります(◍>◡<◍)

 

やっぱり直接指導者から教わると、ただ一つ一つの動きができるようになるだけではなく根本的な考え方や何にでも当てはまるポイントが自然に自分の中に入ってくれるんですね✨

 

これってヨガも同じ!!

皆さんも月4回~8回のレッスンでインストラクターからたくさんA-yogaの極意を教わりましょう!

 

暑い夏こそホットヨガでいい汗かきましょう!熱中症には気を付けて水分はたくさんとってくださいね☀

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら