スタッフブログBLOG

したいのままに☺

こんにちは(^^)/

インストラクターの河島です(*‘∀‘)

みなさん楽しい休日をお過ごしですか?

リア充してますか?

おいしいもの食べてますか?

休息時間は取れてますか??(*´Д`)

 

リラックスしたい

リフレッシュしたい

1人の時間を過ごしたい

身体を動かしたい

水分を取りたい

汗をかきたい

自分にご褒美をあげたい

ニコニコしたぁぁああああい(*´Д`)

 

そんな時はいつでもAs倉敷店がありますよ♪(^^♪

いつでもリラックスしにいらしてください。

ねぎらいの言葉って聞いたことあると思いますが

たまには、ご自身ににねぎらいのお言葉をかけてみてほしいです。

今日もよくがんばったね。えらいねワタシ(#^^#)と(笑)

そして近くにいる人にも声をかけてみてください(*’ω’*)✧♡きっと笑顔の輪が広がりますよ♪

 

 

ねぎらい( ´艸`)

 

pagetop
入会申込はこちら