スタッフブログBLOG

リース☆

こんにちは(^^)

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs倉敷店の柴田です。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは先日人生初めての

お花の教室に行ってきました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

 

おウチのベランダで

植物を育てることは

大好きなのですが

教室には行った事がなかった私。

初体験の教室は

とっても楽しい時間になりました!

 

今回わたしが作らせてもらったのは!!

ジャジャン( ´∀`)

こちら!

リース!!

大胆な性格が出てしまってます笑
なんてボリューミー(*_*)
繊細さを感じられない出来上がり(;_;)

でもなんとなく
そんな大胆な感じ、
そして何より自分が作った!
という満足感から
すごく気に入ってます笑

帰宅後さっそく玄関の飾り棚に
ユーカリと一緒に飾ってみました(^^)

 

 

玄関からフワーっと香ってくる
植物のニオイがたまりません(´∀`)♪

次回は生花に挑戦する予定です!

うまく生けるコツがありましたら
ぜひ教えてくださーい(^O^)
ではまたスタジオでお会いできるのを
楽しみにしています!!!

 

柴田

 

pagetop
入会申込はこちら