スタッフブログBLOG

季節の変わり目、に、お伝えしたいこと。

こんにちは。As姫路店の花本です。

台風や地震、度重なる自然災害に驚きを隠せませんね。。。
皆さま、またご家族やご友人のご無事をお祈り申し上げます。

朝晩の気温が段々と下がってきましたね。
また今年は例年にない猛暑だったためか、何処へ行っても冷房が効きすぎていたように思います。
暑いのに身体の末端は冷えてしまっているという方が、多いような気がします。
そして、季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもありますね。
Asでは、ヨガはもちろん、美彩心のレッスンもありますので、ヨガと合わせて美彩心を受けて頂くのもお勧めです。
美彩心では普段なかなか触らないようなお身体のツボを押したり、リンパの流れに沿ってマッサージできます。
夏の間に冷え切ったお身体を、セルフマッサージでほぐしてあげませんか?
最近は冷えを解消するツボもお伝えさせて頂いています。
ご興味のある方は、是非お声掛けくださいね。お待ちしております。

pagetop
入会申込はこちら