スタッフブログBLOG

スポーツの秋(^^)/

皆さまこんにちは!

アズ倉敷店・髙木です!近頃クーラー無しで眠れるようになり、過ごしやすくなってきましたね☆

季節の変わり目ですので、体調に気を付けて過ごしていきたいですね。

9月・10月のイベントレッスンの『秋疲れ解消!リセットヨガ』はこの時期に本当におススメですよ(^^♪

自律神経のバランスを整えてくれるので、だるさや疲れが残る身体にピッタリですね。まだ試されていない方は、

是非この機会に受けてみて下さいね

さて、秋と言えばスポーツの秋という事で、最近私はバドミントンにはまっております

学生時代から、社会人になっても続けてはいたんですが・・・気づいたら、いつの間にかやらなくなっていました。でも、ここ数年の日本バドミントン界の勢いをメディアで知り刺激を受け、またやりたいという気持ちが強くなってきました。知り合いの方にクラブを紹介してもらい、たまにですがゲーム練習に参加しています。数年ぶりの基礎打ちも、身体が覚えていてホッとしました。ただ、やりたいプレーが出来ないとやはり悔しいですねでも単純にシャトルを打つのが楽しいです。ちなみに目標は、現役時代よりも早いスマッシュを打つこと!!Aヨガでも言われる『身体の使い方』がバドミントンでも使えそうなので、研究します(笑)。年末に青森に帰省した時に、高校の同期とダブルスをしたいので、今から鍛えます

 

目指せ東京オリンピック(笑)

 

pagetop
入会申込はこちら