スタッフブログBLOG

一番好きな季節

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのちゃんこです

 

大雨や台風が続きましたが、皆様のところは大丈夫でしたか?

私は念願だった富士急に行く予定がキャンセルになってしまった以外は特に被害もなく、家で静かに過ごしていました

 

そして、富士急の代わりに…ということで、姫路セントラルパークに行ってきました!

(富士急は10月にリベンジです)

台風直後ということもあって人が全然おらず、ジェットコースター乗り放題状態

ほとんどの乗り物を制覇しました

そのおかげで体力が残っておらず…サファリパークの方は断念

動物も大好きですが、ジェットコースターにも目がない私

いつか海外の遊園地にも行ってみたいです

 

涼しくなってきて、行きたい所・やりたい事が増えていくばかり

映画も見たいし、読書もしたいし、美味しいものも食べたいし、お買い物もしたいし(新しいブーツが欲しい…笑)、紅葉も見たいし、京都や広島などちょっとした遠出もしたいし

挙げだしたらきりがないです

今年の秋もいっぱい楽しみたいと思います

 

pagetop
入会申込はこちら