スタッフブログBLOG

#As御影店

こんにちは! ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです

 

みなさん アズ御影店のインスタができたのはご存じでしょうか??

 

私も友達にすすめられて春頃からインスタを始めました📱

始めるまでは、正直あまり写真を撮らないし楽しめるのかな~~なんて思っていたのですがやってみると…楽しい~~~~~✨✨✨✨

 

知り合いにしか見られないように設定したり一日で消えてくれる投稿(ストーリー)もあるので気楽に写真をあげられますし、たまると容量を食いがちなちょっとした動画もインスタに投稿しておけばいつでも見返せます!

 

一番使っている機能は「# ハッシュタグ」です(o^―^o)

 

投稿写真に「#神戸」「#ヨガ」「#オシャレ好きとつながりたい」のように

 

インスタではインフルエンサーや企業から一般人、自分の友達までこのハッシュタグを活用しています。気になるハッシュタグを検索することで友達や有名人以外の投稿にも簡単にたどり着け、趣味や好みが同じ人をチェックできます💛

 

ユーザーが多いのでレシピやメイクの動画も溢れていて情報収集にもぴったりですよ!

 

人や食べ物の写真をとるコツも人気のユーザーさんを参考にしちゃいましょう✌

 

Asのインスタでもたくさんの情報を発信していきます🌼

 

イベントレッスンのお知らせやキレイを応援する特集、スタジオの雰囲気を知ってもらえるような写真や動画…

 

まだまだ拡大中なので載せてほしい情報があれば教えてくださいね✨

皆さんのフォローお待ちしています💛

pagetop
入会申込はこちら