スタッフブログBLOG

季節の変わり目&夏の疲れに~

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ アズ高槻店の三隅です。

最近は朝晩めっきり涼しくなってきましたが、
皆さん如何お過ごしですか。
朝晩は長袖がないと過ごせないくらい涼しいので
夏の猛暑が懐かしいのは私だけでしょうか(笑)

そんな季節の変わり目&夏の疲れで案の定、
うちの子供達は風邪ブーム真っ最中です(-_-;)
今流行のインフルエンザじゃなかっただけ
ありがたいですが・・・

皆さんの中にも季節の変わり目&夏の疲れで
身体に不調を感じている方も多いのでは

そんな方、もしくはそうなる前にお勧めのレッスンです!
イベントレッスン『リセットヨガ』↓↓↓↓

「リセットヨガ~心とカラダに煌きを~」POP高槻店

食欲の秋スポーツの秋を元気に迎える為にも是非ご参加ください
皆さんのご参加お待ちしておりますm(__)m

pagetop
入会申込はこちら