スタッフブログBLOG

はじめまして?

高槻店のみなさま、こんにちは。
5月より火曜日18:30からのレッスンを担当させて頂いています
三井貴美子です(^u^)
レッスンでお会いしている方もいらっしゃいますが、
ブログでは初登場させて頂きました。
遅くなりましたが、自己紹介です。

レッスンに参加くださった方から
『高校生時代の部活を思い出すわ~』『体育を思い出すわ~』と
よく言われます。
はい、週の半分は中学高等学校で体育の講師をしています。
A-yogaと出会って13年、体育講師も10年、
年齢も46歳になり、自分の身体の変化にも日々驚かされながら(笑)、
A-yogaのお陰で元気に活動しています。

子どもたちにも、ヨガスタジオに来てくださる方にも、
いかに生活の中にヨガ(からだを整えること、感じること)を取り入れてもらうか、
ということを心がけていつも授業、レッスンを行っています。

A-yogaのある生活、四点重心のある生活(笑)、
呼吸を、関節を感じることが日常にふつ~にある生活、
そういうことから、
自分のからだを自分でよりよい状態に導ける力を少しづつつけていくこと。
自分で、かつ時々専門家の力を借りて、
自分のからだを自分でご機嫌にしていける自分になっていく。
そのお手伝いをしたいと思っています。

私の好きな時間は水中ホッケー(超~マニアックなスポーツです(笑))、サーフィン、温泉(水が大好き)、
オーケストラ鑑賞(オーボエ、クラリネットの音色がたまりません。曲によっては金管)
遊びも岡本太郎も大好きです。

是非、火曜日の夜(時々日曜日)ふらっと
遊びにいらして下さい(^^)/
お待ちしております

pagetop
入会申込はこちら