スタッフブログBLOG

美彩心の良さを再確認

こんにちは、ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店のヨンです。

 

カンカン照りの中、洗濯物を干すだけでも汗だくの猛暑日が続いていた事が信じられないくらい、とてつもなく暑かった夏が過ぎ去りました。

何故か懐かしい感じがしませんか?

あの暑さ、もうええわ〜っと言うお声も聞こえてくるような〜笑笑

もう、すっかり秋ですね。

季節の変わり目、体調崩しやすいシーズン。

皆様お元気に過ごせていますか?

 

先日、美彩心の研修がありました!

来月からの美彩心は今までよりもストレッチの時間を多めに取り、お仕事やプライベート、日常生活の影響で固くなっていた身体を無理のない範囲で心地良く伸ばします。

手に取った瞬間に温かく、オイルフリーでコラーゲンたっぷりの、肌馴染みの良いコラーゲンローションを使ってセルフマッサージ。

リンパの滞りをスムーズにし、これからやって来る手足の冷えともおさらば!

血流の流れを調整しデトックス効果絶大。

 

ほとんど座ったままの姿勢で行うので、身体に負担をかけないよう合間にストレッチも導入。

 

・腋窩リンパ節→乳癌の予防、バストアップ

・鎖骨周りのリンパ節→小顔効果、顔のくすみ予防

・膝下リンパ腺→足痩せ、むくみ解消、膝痛軽減

・鼠径リンパ節→足のだるさ軽減、排泄機能、免疫機能向上

 

上記の大事なポイントをしっかり刺激し、体内に蓄積された老廃物の流します。

頭部やお顔周りのマッサージも入念に行いますので、リフトアップもかなり期待できます!

 

ヨガに参加するには体調が心配…

コラーゲンランプをたっぷり浴びて美容重視の1日にしたい…

ゆったりまったり過ごしたい気分…

 

そんな時には是非とも美彩心のクラスで心身をスッキリさせて頂けたら幸いです。

 

権利回数を超えて美彩心受講される場合は、500円、ワンコイン受講も継続中。

 

美彩心レッスン中にお配りしているサプリメント「ハダコイ」は良質のコラーゲン、保水力の高いプロテオグリカンを配合、ジンジャーも入っているので発汗作用を促進し、ヒハツと言う成分が毛細血管を強くする効果あり。

美容と健康には欠かせません!

ヨガレッスンでも飲用される方増えてきましたよ〜ご覧頂いてる皆様も是非!

 

この週末、またまた日本列島に大きな台風接近との事ですが、大きな被害が出ない事をお祈りします。お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら