スタッフブログBLOG

笑顔

先日、久しぶりに母と妹と一緒にランチに行きました。
注文したら運んできてくれる中華バイキングでしたので、眺めのいい景色を見ながら、
ゆっくり話してたくさん食べることができました。(笑)

女3人たわいもない話でしたが、こんな時間も大事ですね。
そう思うようになりました。
時間は自分でコントロールできるのに、コントロールされていたと思います。
もちろん、それも今だから思えたことで、ここ最近は発見がいっぱいあります。

その中で特に意識していることは「笑顔」です。
当たり前なことなのでしょうが、1日色んなことがある中でも意識できるか。
怒った時、辛く感じている時、悪いことをしたじとき、どうやって反省して、どうやって切り替えるかを考えて「笑顔」にしています。
まだ意識し始めたばかりですが、何となく楽しい気持ちが持続して、充実している感じです。実際にも物事がよい方向に進んだりしています。
ぜひ皆さんも意識してみてくださいね
それでも切り替えられなかった時は、ヨガでリセットを

姫路店では10月29日(月)に館外イベントとして「温泉でヨガ」で篠山まで行きます
リセットしたい方は、まだあと数人は参加可能ですので、ぜひお声かけください
私もご一緒します

pagetop
入会申込はこちら