スタッフブログBLOG

素敵なカフェ

こんにちは😁 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントののりです

 

急に朝晩冷え込みがきつくなってきましたね。皆様体調管理にはお気をつけ下さいませ😌

 

先日、友達と久しぶりにおしゃれカフェに行ってきました~!!

普段は、子育てに追われてなかなかゆっくりカフェなんて時間ないんですけど…

幸せなひととき満喫してきました!

メリケンパーク近くで、わんちゃんも同伴可☺

古い倉庫を改装したレトロ感っぷりの小洒落た感じ。

上の息子も行きたいと言い張りお供。私的には大人だけでゆっくりしたかったんですが、願いかなわず😅

 

とにかくわんちゃんと一緒にお出かけしたい方はおすすめです!

 

たまにゆっくり贅沢な時間を味わって明日からのエネルギーへ☺

 

ヨガのレッスンもコラーゲンランプをたっぷり浴びて、自分だけの贅沢な時間。

思いっきりお楽しみ下さいね

 

pagetop
入会申込はこちら