スタッフブログBLOG

new face

こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の中村です。
だんだんと寒むなってきましたね。
皆さま、体調管理には気を付けて下さいね。

アズ東大阪店に10月からヨガを担当させて頂く new face 2人が加わりました。
11月からはもう一人 new face が加わります。
今までも美彩心を担当していた ゆか、多恵、かなこ です。
美彩心を受けて頂いた方は、3人の顔はもうご存知だと思います。
穏やかで素直で明るくおっちょこちょいなところもあり個々に色々な感性を持ってい3人です。
是非いろんなインストラクターのレッスンを受けて色々な感覚を味わって楽しんでみて下さいね。

これから忙しくなっていく時期ですがヨガ・美彩心で日頃の疲れを取りにリフレッシュしに来て下さい。

スタッフ一同スタジオでお待ちしております。

pagetop
入会申込はこちら