スタッフブログBLOG

美彩心のリニューアルについて。

こんにちは。ホットヨガコラーゲンスタジオのAs姫路店花本です。
朝晩の温度差が大きいと感じる日が多くなってきましたね。
皆さま体調崩されたりされていませんか?

こんな不安定な季節にも美彩心はおススメです。
しかも 美彩心が、この度新しくリニューアル しました。

前より、少しお身体の動きやストレッチの動きが増えています。
気持ち良くお身体の伸びや呼吸を感じて頂きながら、疲れたお身体、冷えたお身体ケアしてあげることが出来るメニューになっています。

汗も気持ちよくかいて頂き、気持ちもリフレッシュして頂けると思いますので、是非新しくなった美彩心も体感なさってくださいね。

As姫路店では、ワンコインでの追加受講でヨガと組み合わせて、よりお身体気持ちの内観も高めて頂けたらと思います。
皆さまの感想なども是非お聞かせくださいね。
お待ちしています。

pagetop
入会申込はこちら